Oct 15, 2014

TOYOTA ROCK FESTIVAL 2014☆

こんにちわっ!
すっかりブログがおろそかになってる内に秋がやってきました・・・。
寒いです・・・。早く南国へ逃げなくては・・・。

さてさて、出店場所が完全に『裏・トヨロック』(苦笑)だった為、
入場者の80%に知られないままに出店を終えマシタ・・・。
悲しい・・・。
今回は『ちるぴたう』という3者合体スタイル☆
裏トヨロックながらに見つけてくれて、お買い物して下さった方々に感謝☆



裏トヨロックというマニアエリアやったにも関わらず、
初日の朝にふら~っと現れてくれたやじくん!
あるぴた兄のオリジナル曲が収録されたコンピレーションアルバムを
プレゼント☆ やじくんも、ヤイリのモニター(?)になれたそうな♪

トヨロックでは、バイクも空を舞うのです☆

愛知県だけに・・・黄金のシャチホコもいらっしゃいました・・・(笑)

常にハードコアのライヴがガンガンに行われているこのエリアで、
なんだかんだと、ワィワィと楽しみ、あっ!とゆう間に夜が☆
もう、この夜の時間をどれだけ待ちわびたことか!!!



実は情報がオープンになっていなかったので、キャンプエリアを知らない
お客さんには分からなかったライヴ情報・・・。



かむあそうトライブスと、光風 & GREEN MASSIVEのライヴ!!!
寒々とした裏トヨロックエリアで全く売れなくても、体調が悪くても、
もうこのライヴだけを楽しみに頑張りました!(笑)
そう、わたし体調崩してたんです・・・。
トヨロックの2日ぐらい前から体調を崩していて、今日で1週間ぐらい経つけど
まだ本調子じゃないです・・・。なんでしょねぇ季節の変わり目。


アンコールの時の写真デス☆ 光風サマが参加~♪
実は、かむあそうトライブスのNew Albumには、光風サマがゲストで
入っているのですぅ~~~♪ 聴いたらすぐわかるよ!


夏の頃のかむあそうのライヴよりも更に深みが増しててかっこよかったー!
ともえさんがセンターにいて、このスタイルかっこいいねー☆

光風サマ☆ かっこよすぎて直視できず(笑)

楽しい夜を越えて、すっかり深夜1時を廻ってたけど、ちるのき・みなちゃんの
車で一緒に寝ました。あの車、すごい寝心地良くって熟睡デス。


2日目のわたしの目当ては、Dachambo!!!
やー体調不良をブッ!飛ばす勢いで踊りました~~☆
大人なROCKやわぁ~♡ かっこ良かったぁ~♪


道に飾ってあるオブジェで写真なんか撮ってみたりしながら、
なんやかんやと楽しみました。
初めてのトヨロック☆ 次回は裏トヨロックじゃないところで遊びたいな♪



No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D