Apr 12, 2015

充実&大満足な日曜日☆

こんにちわ!
今日のSunday Marketも大盛り上がりでした☆
日本出張から帰って来た悟さん。
一時は
『行列のできる悟さん』になってました(笑)

いつも大人気ですぐに完売してしまうあんまん・肉まん・どら焼き♪

今日はお寿司があったので、朝ごはんに頂きました♪
美味しかったデス☆ ミツカン穀物酢を持ってるので、私も作ってみようっと♪





いつものメンバー♪

Naoさんのブースは今日もお客さんで賑やかでした♪

子供店長♪ Sunday Market名物のドーナツ☆

今日のあるぴたブース☆

あるぴたFacebookページでは少しずつ告知しております、高濃度OZONE3
配合の美容ココナッツオイルです。
詳細は近日中にUPします☆ そしてテスター&販売会を、あるぴた工房で
実施いたします。予約制となります。この日程も踏まえて、近日告知しますね☆
Facebookアカウントをお持ちの方は、ぜひ「いいね!」参加下さい♪
久しぶりにKafetopiのタコライス☆ めっちゃ美味しい~~♪


マーケットの後は、お友達とバリコピを飲みにじゃらんじゃらん♪



ホッコリとアイス珈琲を飲みながら、夢を語り合う私たち♪
バリ島ウブドを中間点に、マレーシアと日本の友好です☆
新しい何かを、あるぴた工房で生み出します。
OZONE3配合の石鹸を作る予定です。そしてモニターを募集する予定です。

日本に帰国したら、色んな新しいことを展開しますので、どうぞお楽しみに♪

さてさて、まだまだバリ島で遊びますよ~♪
それではまた☆



No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D