Apr 2, 2015

お財布GET~セランガン島へ☆

こんばんわ!
つ、ついに!nananのお財布を購入しました~♪
ウブドにあるお店はこんな感じです♪




実は欲しいデザインのが無かったので、オーダーして作ってもらったんです♪
赤っぽく見えるんですが、深いオレンジです。めっちゃ落ち着いた色です♪
カードもしっかり入ります。向こう側がお札入れですが、ここにもカードが
ちゃんと入るようになっています。真ん中は小銭入れ♪
お友達が同じお財布を、もう1年使っていて、それを見たときに
「わぁ~イイ感じの財布やな~♪」と思って、nananの財布やで~♪と
教えてもらったんです♪1年使ってるのに全然ヘタッてなくて、レザーの味が
出てて、めっちゃ良い感じやったので、一目惚れ♪
お店にはなかったので、オーダーで作ってもらいました♪
オーダーは、製造中止以外の商品はできるようですが、10日ほどの日程が必要

なので、長期旅行者の特権ですね♪ または、ウブドに来られる前に
メールで注文の相談をするかですね♪
あぁお財布嬉しいです☆

さてさて、nananでお財布をGETした後、そのままセランガン島へひとっ走り♪
ウブドからバイクで1時間ちょっとで行ける、サーフィンで有名なビーチです。
真っ白い砂のデコボコ道。相当なオフロードです。
そして、いつも沢山の牛がお出迎えしてくれます。
なななんと!!!めっちゃ干潮でめっちゃ綺麗!
サーフィンができるような波はもっと沖の方やけど、いつもビーチもなかなかの
波で、チャプチャプ遊ぶ~って感じじゃないんです。

でも!!!すごーーーい♪ 穏やか~♪綺麗~~♪
黒く見えるところは、実は珊瑚ではなくて草原なんです・・・。惜しい!
魚はいることはいるけど、カラフルな感じではないです。
でも、シュノーケルset持って来るの忘れた・・・(涙)
だって、このビーチは何度か来てるけど、シュノーケリングできるような感じじゃ
なかったから、わざと持って来ーへんかってん。。。
くそーー。悔しい。。。
なので、ジャボン!と海に入って、しばらくプカプカ浮いて、ベッドに寝転んで
黄昏るのですよ♪
明日、満月のセレモニーを控えて、イブたちがチャナンを沢山作っていました!
お友達と合流したんやけど、ハッピーターン持って来てくれた!!!
日本クオリティの味ヤバイ!うまい!!!涙出るわ!!!

夕陽を見ながらウブドへ帰りました。
明日は、満月セレモニー。今住んでいる家のオーナー家族と一緒に寺院に
行きます。前回の満月は生理が来てしまって行けへんかったので。。。
バリ島では、寺院へ観光であっても、生理の時は絶対行ってはいけません。

満月セレモニーについても、またレポートしますね♪


No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D