Apr 1, 2015

周子さん、お世話になりました~☆

こんばんわ!
もう3月も終わるんですねぇ・・・。早いなぁ~。
帰国まで折り返し地点にきました。今年の旅はどうやったんかなぁと
ちょっぴりセンチな気分になります。
オゴオゴやニュピや、その他の日もご飯に呼んでくれた周子さんが帰国します。
と言っても、また半年後には戻ってきはるので一時帰国?!

お見送りは夜なので、それまでの時間を餃子を作って過ごしました♪
皮は市販のを使います。35枚入りで230円ぐらい。ちょい高いね・・・。
前回の餃子は鶏ミンチで、更に皮も安い分厚いものを使ったので、
美味しい焼き餃子!って感じにはならへんかったので、今回はちょっと
値が張っても、美味しそうな皮で豚ミンチで作りました。
ん~っと、ちょっと肉が多すぎた(汗)
まぁ、決して不味くはないねんけど、もうちょっと「焼き餃子食ったぜ!」
って気分になれるように精進したいです。

そうこうしてる内に夕方です。
周子さんがステイしているお隣の宿のうさぎちゃんたち♪


常に口がモキュモキュ動いてて可愛い♪ 人参あげたかった☆

最後の晩餐(笑)は、Mama's Warung☆

くみちゃん&かあいちゃんも周子さんと同じ車に乗って、クタで1泊し、翌朝には
ジャカルタへ旅立ちます。ほんとウブドを駆け巡って行った二人。
一緒に滝場で禊ぎ体験ができて良かった~♪

わたしも一緒に車に乗って、彼女たちのステイ先クタと、周子さんと息子っちの
空港へのお見送りをしました。

クタのホテル。すごーーーい綺麗!ネットで1000円ぐらいやったよー。
プールも付いてるし♪いいな~いいな~♪

そして、周子さん&息子っち帰国♪
もう数年来の付き合いだという、ドライバーのカデック。

こうたろう氏、眠くてフラフラしてたけど、チェックインや出国手続まで
頑張れたであろうか。。。

今回は周子さんには、ほんと色々とお世話になりました☆
残った調味料や、そうめん、お蕎麦などなども沢山頂いて感謝です!
残りのウブド滞在の中で、噛みしめて頂きマス☆

空港を見ると、2か月前にバリ島に降り立った夜を思い出しました。
早いなぁ~っと、あれからもう2か月かぁ・・・。
これからは、1日1日を貴重にゆっくりと過ごして行きたいなぁと思います。

やっぱり海ですね☆ 日本に帰ると海もなかなか行けないので・・・。

と、いうわけで、明日はセランガン島まで泳ぎに行ってきまーす☆
それではまた♪


No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D