Jun 27, 2014

沖縄へのたび ~再会編~

こんばんわっ!
6/17~23まで沖縄本島へ行っていました♡

バリ島で出会った友人宅へ泊めて頂き、7日間たっぷりと
沖縄を満喫しましたー(*´˘`*)♡"
感謝!感謝です!!!




到着してさっそく食事をしました!
外食でパレオ食を実践しようと思うと、焼肉しか思いつきません(笑)
この日は和食御前的なものを頂きました♡
久しぶりのご飯を解禁☆ デザートに付いて来た「冷やしぜんざい」
沖縄ではぜんざいと言うと冷たいものらしい!
そして!写真で分かるかなー? あずきがめちゃデカイ!!!
あずきって「小豆」って書くやん?でも沖縄の小豆は大豆サイズ!(笑)
ホクホクしてて美味しかったです♡

スーパーで食料の買出し♪
旅の間もパレオ食を実践しましたよ~♪
地元の食材を見れるから、スーパーって楽しい!
旅でも自炊すると、ローカルライフを満喫できます☆
大好きなゴーヤさのサイズもBig!!!


県民SHOWで言ってた通り、沖縄の人はシーチキンは箱買い!
全くヘルシーではないよなぁ(笑) 


翌日のお昼間は、3年ぶりぐらいの再会の友人とアメリカンビレッジへ☆
彼女は新垣優花ちゃんと言って、紅型アーティストです。
とっても笑顔が柔らかい、ステキな女性です。
彼女と久しぶりの再会でした♡
沖縄に来たので、パレオではNGやけれど、ブルーシールアイスを堪能♡
友人宅に泊めてもらっていたので、なるべくパレオ食を実践。
おやつには、沖縄特産!紅芋!
これを湯がいてタッパーに入れてビーチなんかで食べました♡


沖縄のたび ~お誕生日編~へ続く・・・♡


<沖縄本島への旅 2014年6月17日~6月24日>

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D