Jun 30, 2014

沖縄のたび ~お誕生日編~

こんにちわっ!
6月18日に沖縄で誕生日を迎えました♡

今回の沖縄の旅は、バリ島で出会ったまぁちゃんのおうちへ
泊めさせて
もらってました!
平日お仕事があって忙しい中、ほんまに色々とお世話になりました!
ほんまにほんまにありがとう!!!


お誕生日当日の日中は、紅型作家の優花ちゃんと再会し、アメリカンビレッジのブルーシールでおしゃべり♡





あいにく雨・・・。
でも数年ぶりの再会、嬉しかった~♡


優花ちゃんのおうちは「ちんすこう」を作っています☆
メインプレイスのお土産コーナーに、優花ちゃんの家のちんすこう発見!
この箱の紅型は優花ちゃんが描いたもの♡
現在は新しいデザインもありますよ!
優花ちゃんの紅型のポストカードも同封されています(*´˘`*)♡"
お味はとっても優しい味☆ いわゆる「ちんすこう」よりも
シンプルで甘さ控えめです☆


夕方からはお仕事を終えたまぁちゃんと合流し、シーサイドレストランへ!
嘉手納基地が経営しているレストランだそうです。




レストランに来る前まではめっちゃ雨降ってたけど、
雨も止んで少し太陽も出てくれました!
まぁちゃんがここでお誕生日をお祝いしてくれました!!!
夕陽を見せたかった・・・と言ってくれたけれど、あいにく雲が多くて
夕陽は見られへんかったけど、ほんまにステキにうっとり♡



ワインもいただいちゃった(*´˘`*)♡"
このレモン水のグラスがめっちゃ可愛くてキャーキャー言ってたら、
翌日、まぁちゃんのお友達のリミコさんがプレゼントしてくれました!
幸せ~~(*´˘`*)♡"


大迫力のTボーンステーキ!THE AMERICA!!!
ゆっくり食べました~(*´˘`*)♡" ほんまに美味しかったーー!



サプライズでケーキで唄まで歌ってもらって、嬉し恥ずかし♡


ほんまにありがとうございます!
ステキな誕生日を迎えることができましたー☆
36歳も張り切ってゆきたいと思います!




<沖縄本島への旅 2014年6月17日~6月24日>

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D