Jun 4, 2014

あるぴた石けんリリースのお知らせ☆

こんにちわっ!
梅雨入り宣言はまだみたいですけど、もう梅雨デスカ!?
今日も引き続き、あるぴた作業に勤しんでおります!

今日は石けんのリリースのお知らせデス♡


まずは『ガスールクレイ石けん』


ユーカリとグレープフルーツの精油の香りが爽やかな石けんです☆


キュキュッ♪とした香りが大好きです。
ガスールの種類を変えましたので、以前のツブツブ感が、
どっしり泥!というような感じになりました。
でもあんまり変わらないです☆
男性にも人気の石けんです☆
Shopping Here!


『メルティ・カモマイル』 あるぴたが一番好きな石けんです♡


カモミール・ローマンのハーブを、スィートアーモンドオイルに抽出して
作ったカモミールバターと、カモミール・ローマンの精油をたっぷり使った
甘い青りんごのような香りの石けんです。


沢山できあがりましたよ~(*´˘`*)♡"
個別包装してラベルを貼るこの工程が大好きです☆
甘い香り独り占め♡
できたてホヤホヤの香りをぜひ堪能して欲しいデス!


そして、先日の出店で在庫切れになってしまっていた
『シアバター石けん』です。 こちらは常に大人気石けんです♪


こちらは精油ではなく、バニラのフレグランスオイルを使っています。
身体に低刺激なフレグランスオイルを使用しています。


たくさ~ん出来ましたっ(*´˘`*)♡"
ですが、すぐに売り切れてしまう大人気石けんです♡
シアバターをたっぷ~~り練り込んでいます!
カサカサ乾燥肌の方にはお勧めです!
Shopping Here!


さて、明日はいよいよYoga&Lunch[青空ヨガ]開催です!
あいにくの雨予報ですが、ヨガは室内で行います☆
楽しみ~ん(*´˘`*)♡"
こちらもレポートいたしまぁす!




No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D