Jun 7, 2014

青空ヨガのレポート☆

こんにちわ!
先日、6月5日(木)は、信楽陶芸の森・UP Cafeさんにて
青空ヨガを楽しんできましたー(*´˘`*)♡"

当日はすこーーし雨模様の曇り。

風も強く気温も低かったので、UP Cafeさんの店内をヨガスペースに
使わせてもらい、たのし~くヨガしてきましたっ☆





ステキでしょ~???(*´˘`*)♡"
ほんっまに景色の良い場所で最高です!
そして皆さんのアサナも美しいですね♡
9ヶ月の女の子も元気にヨガしていまーす☆



ヨガでリフレッシュした後は、UP Cafeさんの美味しい~いランチ♡



『ヨガやから!』とか、難しく考えることは何ひとつありません♪
ヨガして、美味しいご飯食べて、みんなで楽しいおしゃべりをする!
はい、これに尽きます♪
心と身体が繋がれば、それはヨガになります♪
『幸せ~~~♡』って思えたら、ここに皆で集まったこの時間は、
かけがえのないヨガの時間になります♡


デザートは、UP Cafeさんお手製のグラノーラ&ブルーベリーソースとヨーグルト♡
そして暖かいお飲み物も用意して下さりました☆
なんと至福のトキでしょう!!!

ヨガで身体を解して、美味しいご飯で心をほぐして、皆でお喋りして♡
こんな贅沢な時間を一緒に過ごしましょう♡

次回は、6月26日(木)10時からスタートです☆
詳細はまたお知らせしまーす(*´˘`*)♡"



No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D