Jun 2, 2014

**peacepigeon個展*旅の布~** 参加しました☆

こんにちわ!
昨日は、大正区にあるアバロン1Fのサレガマさんで
peacepigeon個展最終日のライヴに出店しましたっ♪
デザイナーtomoちゃんとは、いつからの友達かなぁ・・・?
この個展最終日ライヴへの参加も、今回で3回目です。

アバロンでは写真左のマチちゃんがいつもの柔らかい
笑顔でお出迎え~♡



tomoちゃん、ギリギリまで服を製作しております☆



ライヴメンバーも到着しましたよ♪


アバロンのお店はこんな風な感じです☆
ディジュがメインのお店でかっこいいですよ~♪



まちちゃん。お仕事しています♪


オラクルカードを引いてみました!
アバロンに来たら、オラクルカードできるので是非どうぞ♡


ちなみに、わたしが引いたカード。『転生』
来てるわぁ~~!確かに!バリから現在~未来。
今年は新しい自分を構築していっています!
今までの自分がひっくり返るかもしれんぐらいの未来が待ってるかも!?





今回のお店は3ブース。
tomoちゃんのパートナーのけんじ君の天然石たち。
べんがら染めのmarutaeさん。そしてあるぴたです。


一二三グッツと、めぐちゃんの待望ソロアルバム!(左下)
6月下旬リリースです!あるぴたでもお取り扱いします☆


今回のライヴは、めぐちゃんonlyの予定が、急きょ!
Phokaちゃんが参加しました~!Phoka(ほか)ちゃん久しぶり!



Phokaちゃんの歌声は優しく強く響きました。
最初に会った日から3~4年ぶりぐらいの再会☆
ウクレレもギターもめっちゃ上手やったぁ♡


そして!めぐちゃんのライヴ!


ピアニカとピアノの曲♡
めちゃ可愛い~~☆



そして!これ目玉!!!むーさんとの夫婦セッション☆
ステキやなぁ~♡ むーさんの歌声も聴きたいねぇ♪


最後はPhokaちゃんとめぐちゃん♡


実はめぐちゃん、ちっちゃいグランドピアノ弾いてます♡


Phokaちゃんのコーラス気持ち良かったぁ~☆
また二人のライヴが実現したらいいなぁ♪
ミュージシャンってほんまに凄いなぁと思う。
あたしも楽器できたらなぁ~。

最後はpeacepigeon、tomoちゃんとけんじ君の挨拶でしめ!
記者会見みたい(笑)
実はこの二人も近々結婚致します♡
あるぴたの周りは今年すんごい結婚ブームです!
なんか今年はそんな星廻りなんかなぁ!?
あるぴたはいつでしょうかっ!


お店も近々完成するそうで、お祭イベントも企画しているそうです♪
楽しくなるねぇ~♪ ひゃっほ~ぅ☆


集まってくれたお客さんも一緒に、みんなで集合写真♡


そして、アバロン・サレガマさんで個展参加した後のお楽しみ(笑)
いちゃりばさんで打ち上げ!


毎回のことなんやけど、閉店時間ギリギリで滑り込むから
『ソーキ蕎麦なら用意できますよ!』
でも今回は3食のみ!5人で仲良く分け合って食べました☆

今回も楽しい個展・ライヴ・出店でした☆


あるぴた商品をお買い上げ頂いた皆さまアリガトウ☆
そして今回もtomoちゃんアリガトウ!!!



No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D