Jun 9, 2014

OPEN AIR PARTY EPOCH 行ってきましたぁ☆

こんにちわっ!
昨日は滋賀県、ソラノネ食堂さんで開催された
OPEN AIR PARTY EPOCH に行ってきました~☆



朝はスコーーン!と晴れて、めっちゃ暑かったデス!
めっちゃ景色いーい♡ 一面、畑!畑!畑!!!





滋賀は琵琶湖から水が空に上がり雲を作るから、いつも曇ってるらしい。
ほどなくして、ほんまに曇ってきて雨が降りました!(笑)




馬~♪ お隣さんで飼育されてる馬だそうです!
乗りたかったけど、ちょうどこの子が来たときに雨が降ってきたので
てんやわんや、風も強かったしバタバタしておりました。
この子も、DJの音におっかなビックリで、ちょっとご機嫌ななめ
なご様子でした。


いつもの感じ(笑) 


この生ソーセージのサンドイッチ!めちゃ美味しかった~!
夏にはトマトのサルサと肉が合う! 
コリアンダーがもう美味し過ぎてホンマ幸せ~(*´˘`*)♡"


仲良くなった『みのり農園』さんのお野菜たち☆
朝一番に右2つを買って、むしゃむしゃ食べました♡
左2つは、サラダ水菜と、えーっと名前忘れちゃった・・・
頂きましたの~♡ 嬉しいな~♪ 今日からサラダ三昧♡


どんよ~りした空も、強過ぎる風も、冷たい雨も大変でしたが、
楽しかったです!
山の向こう側から溢れ出てくる雲。幻想的(*´˘`*)♡"

今回もたくさんの方にあるぴたブースに来て頂きました☆
ありがとうございました~(*´˘`*)♡"



No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D