Jul 14, 2014

鳥羽への旅 ~家族晩餐~

こんにちわっ!!!
何年かぶりの家族旅行 with 兄家族☆
体調が悪いかったので義姉は欠席で残念。。。

旅館に泊まって旅館の食事って、めっちゃ久しぶり~♡


今回はこんなファミリーツリーでした。



う~ん♪ ご飯が豪華~~♪ 海の幸が豊富~☆

海鮮チーズフォンデュ☆ お洒落☆
やっぱり伊勢海老☆私、海老がこの世で一番好き!


白身のお魚とお野菜☆


旅館に来たら釜飯ね~♪ でもさー、食べきれへんよねぇ。。。

デザート☆ 小さくて良かった~♪

宴会場で我が家だけの食事スペースやったので、甥っ子が暴れても良し。
途中、一番チビっ子が退屈して来たので、部屋までパズルを取りに
行ったり、ゆっくりご飯食べて呑んで、お腹いっぱーーいでした!
普段、食事してもお腹すいてるぐらいの量やから、
久しぶりにお腹いっぱい食べて、胃がビックリして寝るとき辛かった(笑)

兄は甥っ子たちを寝かし付けるのに早々に部屋に戻り、
わたしたちはロビーのホールで二胡の演奏があったのでまったり鑑賞☆

ま、まさかの!TMネットワーク的な衣装にビックリ(笑)

実はユニットで活動されてるそうです。アオザイかな?綺麗♪

ライヴの後は、二胡体験もさせてもらいました!!
触ってみたかったので、めちゃ嬉しい~~~♪



めっちゃ緊張して、ギ・・・ギギギギーーーー!とかゆう音鳴った(笑)
音階を押さえる場所は、ちょっと三線にも似てて楽しかった☆
二胡もニシキヘビの皮を使ってるそう♪ ここも三線と同じ♪
この楽器、ハマりそう!!
貴重な体験でした☆

この後、母娘水入らずで温泉に入って、寝ました☆




<鳥羽への旅 2014年6月28日~6月29日>



No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D