Jul 18, 2014

長崎県・佐世保市への旅 ~園児たちとヨガ♪~

こんにちわっ!
今回の佐世保市への旅の大きなメインは、
『園児たちとヨガ&石けん作り』でした☆
 

 
あるキッカケで、この保育園の園児たちと遊ぶこととなりました☆



子供たち、自由奔放です(笑)
年長さんを中心にみんなで楽しくヨガしましたよ~♪

 
悪童!!! 
みんなで亀さんのポーズで盛り上がりました☆

 
鶴の手のポーズも、園児たちはキャイキャイ☆楽しんでました♪


木のポーズとかも盛り上がったんやけれど、残念ながら写真がない。。。
園児たちのパワーは凄かったデス!!!


添加物を使用せず、健康管理を考えて作られる給食を一緒に食べました♪
もちろん園児たちは手羽先3個も食べません(笑)
園児たちに色々質問攻めに遭い、めっちゃアイドル気分でした(笑)


長崎県・佐世保市への旅 2014年7月2日~7月5日>

長崎県・佐世保市への旅 ~九十九島パールシー~ へつづく。

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D