Jul 6, 2014

鳥羽への旅 ~龍宮城からの使い~

こんにちわっ!
沖縄の旅から帰ってすぐに、家族で鳥羽へ遊びに行ってきましたー☆
兄の息子たち(甥っ子)を楽しませる旅ですが、基本的にわたしが一番
はしゃいでいましたよ!(爆)

まずはクルージング!

『龍宮城行き』のようです。

ごりゃっ!亀をいじめたらいけんとばってん!!!(方言不明)www

やべっ!浦島のおっさん来よった!!!
(むしろ可愛がってるように見えるけど)www

亀を助けた浦島太郎は、亀に連れられて龍宮城へ・・・

お土産持たすけど、絶対開けたらアカンで!と威圧的なアノヒト。。。

おーまいがっ!!! 開けてしもたわいなーー!!!

「~~したらアカンで!」と言われることほど人はやりたくなる。
あぁ無情。。。

そんなことをして遊んでたら、イルカ島へ到着~(*´˘`*)♡"

記念撮影!いえいっ!甥っ子長男にそろそろ背を抜かれそう。。。
(甥っ子長男、まだ小学校4年生のはず。。。)
いや!兄ちゃんが突然変異でデカクなり過ぎたもんなー!!

イルカ島に上陸したら、すぐにイルカのショーが始まるとのこと♡
なんかワケあって、すんごい小さいプールでのショーやった。。。

ちょっと機嫌悪いらしい・・・?


賢いな~イルカは♡ 10分ぐらいの短いショーやけど大興奮!


ジャンプも近くて大迫力♡ 可愛い~~(*´˘`*)♡"

イルカのショーが終わると、アシカショーを見る為にリフトに乗って
山を登ります☆
足が届かへんから、降りるタイミング分からず困惑気味(笑)


ひなたちゃん☆(女の子) ショーを頑張りマス☆

アシカは色を識別できへんらしい。白黒で見えてるんやって!
でも、ちゃんと赤いボールを赤の位置に入れるか!?
おおおおおおおーーー!上手やね~~(*´˘`*)♡"
アシカショーも10分ぐらいの短いショー。
ショーが終わって皆で階段めっちゃ昇って展望台に昇りました☆

キタローがロングヘアーやったら・・・。妖気を感じたらこうなります。。。
なんか、すんごい風強かってん。。。

まだ少し雨も降ってて、どんよりしてたけどいい眺め~♡

この後、またあの龍宮城には連れてってくれへん船にゆられて、
ぐる~~っと15分ほどクルージングして戻りました☆

次は、鳥羽水族館へっ☆



<鳥羽への旅 2014年6月28日~6月29日>

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D