Jul 6, 2014

沖縄のたび 最終回☆ ~嘉手納基地見学~

こんにちわっ!
6月中旬の沖縄の旅レポート、今回で最終回でっす!

お友達のケータイの中に色々写真撮ってもらってて、私の手元には
あんまり良い写真はありません・・・。ションボリ。。。




ランチはJimmy's♡ ハワイ生まれ沖縄育ちやったかな?
ランチはバイキングやったので、夜のステーキに行った方がいいかも♪

さて!!念願のっ!嘉手納基地を見学させてもらいましたー!
車でグルーーっと廻ってもらったんやけど、もうあれね、
街!!!って感じ!



アクティビティとかできへんかったから、次回また基地に入れるチャンスが
あればいいな~(*´˘`*)♡"


嘉手納基地にはオスプレイはいないそうです。



でっかいマーケットがあったよ!
基地から出なくても”それなりの”暮らしはできるらしい。
映画館もあるし病院も、学校もあるー。


食べはせーへんかったけど、TACO BELL発見♡
ポートランドの大学に行ってた頃、カフェテリアでよく食べてたなぁ♡
基地内は$ドルしか使えません。


ボーリング場!
なんか懐かしい感じがした!ボーリングもせーへんかったけどね(笑)
建物の作りとかアメリカで、何もかもが懐かしかったなー。
でも、アメリカには行きたいと思わんかったなー(笑)

沖縄の旅7日間、楽しかったーーー(*´˘`*)♡"
お世話になった友人に感謝です!


鳥羽へ家族旅行 へつづく。


<沖縄本島への旅 2014年6月17日~6月24日>

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D