Jul 7, 2014

鳥羽への旅 ~鳥羽水族館ミステリーハンター~

こんにちわっ!!

龍宮城には連れてってくれなかった遊覧船を降りると、鳥羽水族館へGO!
鳥羽水族館は初めて行きましたっ!



水族館って何度行っても、どこのを行っても楽しいね~(*´˘`*)♡"


やけにブルーな写真しか撮れてへん・・・(笑)
甥っ子たちも「ナポレオンフィッシュ!」って大興奮☆

大人になってから、兄妹で写真撮るの初めて!!!
全く似ていない兄妹です。兄の身長182cmぐらい?私148cm(笑)
兄はヤイリギターの職人です。自身のブランドでギターも作ってマス☆

Weedy sea-dragon

かっこいいねー!見事に雑草と同化してる!!
水深50mぐらいにいることもあるらしい!

さて!本日2回目のアシカショー☆



会場が大きい上に、一番後ろで見てたからあんまりよく見れへんかったー。。。



片足のキューピーちゃんを水の中でキャッチしたっ☆


おおおっ☆ アシカってジャンプできるんやぁぁぁぁ☆ 感動ー!



失敗で~~す!って言われながら、そそくさとボールを捜しに行く姿が可愛い♡



『イロハ』って言うのが得意らしい!
・・・言えてる??(笑)


ちょっと長くなっちゃったので、鳥羽水族館後半はまた今度ね♡
今日も最後まで読んでくれてありがっとーーーぉ!


鳥羽への旅 ~鳥羽水族館・探検隊~ につづく。


<鳥羽への旅 2014年6月28日~6月29日>

No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D