Jul 14, 2014

鳥羽への旅 ~釣り日和~

こんにちわっ!
鳥羽への旅、最終回デス!!

旅の終盤2日目の早朝に、甥っ子長男と私の両親は朝4時半頃に起きて、
サッソウと海へ釣りに出かけてゆきました。
じじ&ばば、大奮発(?)して、甥っ子2人に釣りセットをプレゼント♪
甥っ子の一番下はまだ小さいのでまた今度・・・らしいです。

早起きの甥っ子たちを横目に私はゆっくり寝よう~♪と思ったけれど、
やっぱり起きてしまいました(笑)



ホテルの部屋からの眺め☆ 海はあんまり綺麗じゃないです。。。


甥っ子2人と兄とで朝食バイキング~♪
グルテンフリーのパレオ食を心がけていますが、ホテルのパンがめっちゃ
美味しそうやったので解禁しました~☆ 美味しい~♪
あ、写真はこれだけですが、このパンを食べる前にサラダや
お刺身までガッツリ頂きました☆
昨夜はあんなにお腹いっぱいで苦しかったのに・・・不思議~♪(笑)

ゆっくり朝食をとってチェックアウトして、わたしたちも釣り場の海へGO~!


全員船に乗り込んでまずは記念撮影♪
あるぴた父は船舶1級持ってるので、釣りで船を出すときは自分で
操縦してはります。
それに付き合う母も自前のライフジャケット着てた!
甥っ子みんなはジジ&ババからのプレゼント。
んで、私と兄はレンタルです(笑)


太陽から身を守りまくる母と、『太陽もっとカモン!』な対照的な娘(笑)
バリ島から帰国して早くも3ヶ月・・・。
「白くなったね」と最近よく言われます。えーー!


おおおお!!!甥っ子長男も船を操縦☆ かっこい~い♪


ぎゅーーーんっ!!!ってスピード上がると楽しいよねぇ~☆



いきなり釣った!!! ビギナーズラック!?

釣りの写真はあんまり撮ってなかったみたい・・・。
甥っ子長男もたっくさ~~ん釣ってたよ!
疲れもないみたいで、早朝から最後までずーーーっと釣りしてました。
甥っ子次男&三男は満足に釣りさしてあげれずに可愛そうやったなぁ。。。
退屈やし船酔いするしで、甥っ子二人と兄と私(子守の為)は船着場に戻って
海辺で遊んでました~♪ い~~い天気やったから、海水浴できるビーチ
やったら楽しかったのになぁ~・・・。

お昼過ぎに釣りを終えて、近くの道の駅で昼食♪



なななんとっ!マンボーの串焼きなるものが!!!
味も食感も、鶏モモみたいでめっちゃ美味しかったです!
マンボーさん、ありがとう☆
めっちゃ美味しかったので家で食べる用に冷凍を買って帰りました。
あ、まだ食べてないや・・・。

久しぶりな家族旅行も楽しいもんです!
かなーーーり充実した1泊2日の旅デシタ☆
甥っ子たち、またね~♪ 次会うときまで覚えてくれてるかな~♪

鳥羽への旅 おわり♪

<鳥羽への旅 2014年6月28日~6月29日>





No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D