Feb 3, 2015

バリ島にやってきて1週間です☆

こんにちわ!!
やっとタブレットPCが使えました♪
自宅アパートのWiFiでは、持参したスマホは問題なく繋がるのに

なぜかタブレットPCだけネットに繋がらないのです。。。
PCに問題があるのかとリフレッシュしてみたりしたんですが原因不明。。。
なので、サヌールビーチの海岸のcafeのFreeWiFiで試してみたところ
繋がっております!!!何が違うのかなぁ。。。

セキュリティ以外に違いが分からない。。。
とりあえず、タブレットPCのせいじゃないことが判明しました☆
よかったよかった♪



自宅でタブレットが使えないのは非常に不便なんですが、
来月末にはウブドに引っ越すので、そちらで繋がるよう祈ってマス。

さて、バリ島に到着してから早くも1週間経ったんですが、
私は元気です☆
今はデンパサール(サヌール寄り)に滞在しています。
ウブドにも既に2回行きました♪
こちらでの滞在は全てが新鮮で、道を覚えたり大変ですが
何よりも海が近い!!! 
ウブドに行ってしまうと海が遠いので、今のうちに海生活を楽しもうと思います。

引き続き、Facebookページでバリ島LIFEをレポートします♪
https://www.facebook.com/Rumi.Arpita
「いいね!」して頂けると嬉しいです☆
よろぴた☆





No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D