Feb 6, 2015

バリ島は連日暑いです!

こんにちわ!
アパートでの『タブレットPCが繋がらない現象』がやっと解決しました!
今までWiFi接続は問題なくできていて、androidスマホは問題なく使えてるのに、
なぜかタブレットPC(Win8)だけ繋がらない(たまに繋がる)といった感じで、
原因はもうIEしかないな・・・って感じやったんです。
でもネットが繋がらないのでChromeをDLすることもままならず、
なぜか今朝ネット接続が調子良かったのでDLできました!
わ~~~い♪
Win8.1にアップデートも完了し、はースッキリ☆
これでバリ島Blogを書くことができまーす♪

さてさて、ここ4日間ぐらい雨が降っていません。
なので、非常にあつーーーーい!!!です。
雨季とは思えない程の晴天続き・・・。暑過ぎるのでスコール来て下さい。
日本はどうでしょうか? 自宅の大阪からのLINEによると
最近またちょっとグッと冷えたそうですね。。。ブルブル。。。
でもそういえば、立春を迎えましたよね♪
今年もバリ島に居ますので、桜は見れません。

今滞在しているのはデンパサール。

とは言え、サヌールまでバイクで15分ほどの中心部にいます。
朝5時に起きて、サヌールの日の出を見て来ました♪


つい2日ほど前に満月だったので、早朝はまだまだ潮が引いています。


この先に見える山はバリ島の神々の総本山・アグン山です。
アグン山は3,031mだそうです!富士山よりちょっと低い感じ。
でも富士山と同様に、なんかアグン山だけドーーン!とそびえ立ってる感じなので
ウブドからでも場所によっちゃー見えますし、ギリ島からも見えます♪
サヌールは朝日が昇る海岸で、アグン山も見えるので、
良い気が巡ってるということで、サヌールビーチで朝ヨガが開催されています。
それもボランティアなので、参加費無料です!
朝日を拝むのと同時に、朝ヨガにも参加しようと思って行ったのに、
この日はやってませんでした・・・。
また明日の朝行ってみようと思っています♪
またレポートしますね☆








No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D