Feb 15, 2015

Sunday Market@Kafetopi Ubud

パキー☆
今週のSunday Marketは先週よりちょっとお客さんも出店者も少なかったです。
マーケットの紹介です♪



新鮮なオーガニック野菜を買い求める人で賑わいマス☆
私もウブドに引っ越しして来たら、お野菜買いたいなぁ♪




納豆もあります!


毎週出店されてる方の、ふかふかのシナモンロール♪
朝から美味しい~い☆



笑顔がステキ☆


 ジャラン・スグリワにある、日本人観光客にも大人気のアンジェロのお店♪


そして私も、のんびりと出店しております♪
ウブドに滞在中の愛ちゃん・Ea・ゆかりちゃんが遊びに来てくれました♪


1日店長のEa君。



Kafetopi、SiSiのあるGardenは子供も沢山集まるし、安心して遊ばせれるね♪


マーケットが終わって、皆でKafetopiでご飯♪
今日は納豆チャーハンにしました♪ Kafetopiのご飯はいつも美味しい!
そしてお手頃価格です!納豆チャーハン220円ぐらいです☆
あとタコライスとオムライスがかなりお勧め☆


 KafetopiからSOPAへ『カフェはしご』の巻き☆
なぜなら、日曜日にだけしか登場しないミルクレープが食べたいから☆
美味しい~~のと、ボリューム満点!!!



Eaさん、外国人のお客さんのヘルメットを貸してもらってご満悦☆


 Eaさんに、ヘルメットをかぶせられ、「シェードもちゃんと閉めなきゃ!」と言われ、
ヘルメット星人の交流会なぅ・・・です☆
愛ちゃんたちとは一旦ヴィラに帰ることにして、
私はワルン9のキッチンを終えたさなえちゃんからのSMSにより、

なんだかセレブリティに映ってるこの二人へ会いに・・・


Nickの滞在してるヴィラ。2階建てに1人で住んでる・・・。
プール付きにガゼボ付。景色はそんなに良くないけど、静かな場所でした。
わたくし鼻水ボーボーだったのでプールに入るのはやめときました。


愛ちゃんたちがステイしてるヴィラ。
あぁ、やっぱりウブドやなぁ~って景色☆
次回は夕焼けを撮ってこようっと♪

それではまた~♪


No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D