Feb 12, 2015

ウブドでの再会☆

パギー☆
愛ちゃんたちがウブドにやってくると前々から聞いてたので、
お互いの都合のつく今日、ウブドの愛ちゃんたちのヴィラへ会いに
行ってきました♪


たまたま今日会いに行くことにしたんやけど、大正解☆
東京のてんきちゃんに会えた~♪
今日てんきちゃんや宮城Familyは帰国なので、ほんまにその前に
ウブドで再会できて嬉しかった~♪
屋久島の奈央さんにも出会えて、凄いご縁を感じた!
バリから帰国したら屋久島に行く予定にしてたので☆
もう鹿児島行きの航空券も買ってるしね♪ すごい出会い!
バリ島の神様、素敵なご縁の結びつきありがとう!!!
再会にハシャギ過ぎて、写真いっぱい撮った~♪


てんきちゃんのラスタカラーのワンピース可愛い~♪
狙った訳じゃないけど、ウブドの壮大な緑のバックと私の服もラスタ(笑)

Ea♪こないだ会ったのは・・・吉野での祭り以来やから、3か月足らずで
またまた大きくなったなぁ☆ 可愛い~い♪




てんきちゃんカップルの出発を見送って、愛ちゃん、ゆかりちゃんと
ウブドの街へGO☆
スコールというよりはシトシト雨がずーっと降ってたから、街中のお勧めcafeへ。
Juice Ja☆ Gayaアイスクリームも食べれるし大好き☆



Juice Jaでは、このサンドウィッチがお勧め☆
ウブドに最初に来た頃に、ふみさんに教えてもらったんよねぇ確か☆
メニュー名をまた正確に覚えてへんねんけど、たぶーーーん、

『ベジタブル・フェタチーズ・サンドウィッチ』かな♪



ちょっと遠くてもGayaアイスの本店にまで行って食べるぐらい大好き☆
でも!そんな遠くまで行かんくても、Juice Jaで食べれます!
種類は少ないけど、メインのフレーバーは置いてあるので大丈夫☆
Gaya Gelato

かなり長い間雨がシトシト・・・。
暗くなるまで色々お喋りして、まったりして一旦愛ちゃんたちとはお別れ。
でも!愛ちゃんたちは明日からサヌールに移動して来ることになったので、
愛ちゃんたち帰国までの1週間は、今度はサヌールで会えるねぇえええ♪
嬉しい~~~♪

ふと友人を思い出して、
デンパサールに帰る前に、
かずや君のおうちへ会いに行ってきた。

去年2か月弱、同じシャラで練習したアシュタンギ☆
今回はあたしがバリ入りが遅かったし、ウブドじゃなかったしで、2回しか
会えへんかったから、最後に会って来た☆
明日のお昼にバリを出国。今度はクアルンプールでヴィパッサナ座るみたい♪
ナイス☆
パッキングがなかなか進まない・・・。人がいると普通は喋ってしまって
作業進まへんと思うけど、かずや君は逆らしく、あたしが居た方が
なまけずに作業が進むらしい(笑)
結局23時ぐらいまで色々喋って、時にはパッキングをせかしながら(笑)、
ゆっくり会えて良かった~♪ また次はどこかで再会しようね☆
ついこないだ会った時はロン毛やったのに、今日会ったら坊主でした(笑)
かずや君、あと半分も素敵な旅になりますように~♪



No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D