Feb 18, 2015

イミグレーションに行って来ました。

こんばんわ!
今日は、デンパサールのイミグレーションに行って来ました!
家からバイクで7分ぐらいなので、自分でVISAの更新ができるんじゃないかと!


結果的には、スポンサーレターのコピーが必要なので、
やっぱりエージェントに頼まないと更新はできないようです・・・。
うーん、残念・・・。
せっかく貰って来た書類も必要ないかなぁ。

気を取り直して、久しぶりにサヌールへマッサージを受けに行ってきました♪
前回ご紹介した、Bali Blessing Spaです。
前回の記事はコチラ☆
↑マッサージ内容などは前回のブログをご覧下さい♪

前回のブログ記事から写真画像が切れてしまってたので、今日撮ってきました。

入口はちょっと分かり辛いです。

カウンターでマッサージ内容を決めます。
アロマオイルもここでチョイス☆

友達同士で行っても、混んでなかったら一緒に施術できると思います。
今日は3名のスタッフが居て、私が行ったら既に2名お客さんがいたので、
次に来たお客さんはマッサージ受けれませんでした。
前回行った時はもっとスタッフ多かったけど、日によるんかも。

 ヘアバスもできます♪

今日はこの奥のベッドは他のお客さんが居たので、私はここじゃなかったけど、
明るくてこのベッドは気持ちイイですよ♪
とは言え、マッサージ中は別にうつ伏せてるか、仰向けで目隠ししてるかやけど(笑)
今日も1時間のバリニーズ・アロママッサージをジャスミンで♪
前回と違う人で、ちょっとこの人は物足りへんかったけど、
まぁ悪くもなかったかな・・・。前回の人のが上手かったけど!

マッサージを終えて、久しぶりにビーチに出てみました。
最近ウブドにめっちゃ通ってたから、海がめっちゃ久しぶりな気分。
めっちゃ潮引いてる・・・。しかもこの前方はセランガン島なんですが、

めっちゃ雨降ってそう・・・(汗)
びっくりするぐらい潮引いてた。あれ?新月近いっけ?
全く海風気持ち良くないし、中国人団体の騒がしいこと・・・。
久しぶりのサヌールでホッコリしたかったけど、落ち着かへんしで、
早々に帰宅。帰宅途中、道が冠水してたりして、あれれ??
マッサージ受けてる間に、短時間の強いスコールがあったみたい。


今日はイミグレーションとか行ってて、お昼ご飯を食べ損ねてたので、
お隣さんのまいちゃんと、中華ワルンの168に行って来ました!
水餃子が美味しいという噂☆
ナシゴレン作る用意してたので、水餃子はブングス(持ち帰り)しました。
170円ぐらいです☆

 その他のメニューも美味しそう♪

まいちゃんがブングスしたミーゴレン(焼きそば)と、水餃子、
そして私が作ったナシゴレンで、結構ご馳走になった☆
お隣さんのまいちゃんと、こうやって過ごす夜ご飯も、
あと1週間となりました。
27日にはウブドへお引越しです☆

さて!明日もウブドへGO~☆


No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D