Feb 26, 2015

Seranganへ☆

こんにちわ!
いよいよウブドへの引っ越し前日!
ウブドの景色が恋しいと思えど、今の立地条件も恋しいという、
なんとも欲張りな感じですが、まぁウブドからも海には通おう!
アパートから15分ぐらいで行けちゃうセランガン島♪
橋で繋がってる小さな島です。バリ島のゴミ捨て場でもあるので、
海に出るまでの道はむっちゃ臭い!めちゃ臭い!
でも牛がいるよ♪
舗装されてへん道まで来るとゴミの臭さもないです。


ボッコボコの道が結構続くので、身体疲れます。
穴ボコばっかりで、オフロードバイクやってる気分・・・(汗)
これさえなければ、セランガンは快適やのに・・・。
でもこの長い道を舗装するなんて・・・できへんかな。



今日は波がめっちゃ大きかった~☆
波がデカイと、サーファーたちを見てるだけで楽しい♪

浜辺で飛行機が着陸してくるところを、ほげぇ~っと見てるのもスキ☆
おやおや、沖の方は雨かな!?
の~んびりビーチは気持ちイイ☆ ウブドからは1時間ぐらいかかってしまう。
でも、週イチで来たいなぁ~☆ 海サイコー☆

2~3時間浜辺で日光浴したり、暑い!!!っつって海に入ったり。
今日は特に波が高かったので、プカプカ浮いてるのも疲れる!

家に帰ってシャワーも済ませて、さぁネットでドラマでも見ようかな♪
って時に停電!来たか・・・。まぁね、そんな気がしてたけどね。
しゃーないので寝ました(笑) たぶーん、1時間半ぐらいで復帰したかな。
クーラー付けてた状態で停電したし、電気が復帰した時に寝てたしで、
クーラーの寒さで起きたわ!(笑)
ウブドの停電の方が長いかもしれんから・・・嫌やなぁー。。。

それではまた☆



No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D