Feb 13, 2015

サヌール・ビーチDay☆

スラマッソレー♪ こんにちわ!
アシュタンガ仲間のNickとさなえちゃんが、ウブドから遥々とサヌールまで
遊びに来てくれた~♪
前日の雨とうって変って良いお天気~♪




Nickは、私が初めてウブドに来た時以来、毎回ウブドで会ってるなぁ。。。
さなえちゃんは今回ウブドで出会いました。


最強にカンカン照りって感じでもなかったので、ビーチは過ごしやすかったデス☆
ただ、もともとそんなに綺麗じゃないサヌールの海・・・。
そこに来て前日の大雨で、海にはめっちゃいっぱいの草木が浮いてて
なんかな~・・・って感じ(苦笑)
100均で買って来たピンクイルカちゃんが大活躍♪
ちっこいけど、これに掴まってプカプカ浮けます☆


あんまり太陽出てへんかったけど、さすが赤道に近いバリ島!
少しの時間だけしか陽に当たってなくても、赤くなってピリピリしてしまった。
Nickはホゲーと本を読んだり、さなえちゃんとあたしは浜辺でGirl's talk☆


サヌールの美味しいジェラートと言えばココ☆
マッシモのジェラート☆ めっちゃ種類あります!


2スクープで200円ぐらい♪ 安い!美味し~~~~い☆
マッシモはディナータイムは予約しとかないと、全然座れへんぐらい人気だそう。

それもそのはず、30cmサイズの釜で焼き立てのピザが600円以下☆
ジェラートも夜にはほとんど無くなってしまうそうです。
一人やと楽しくないので、お友達とピザ食べに行きたいな~♪
次回は、スランガン島に行こう!という計画でございます♪

翌日は、ウブドから移動して来た、愛ちゃん、Ea、ゆかりちゃんとサヌールの日の出を見に、早朝からビーチへ♪


バリ島の日の出は、だいたい6時ぐらいです。
真っ暗な空ながら、うーん・・・雨雲多いーー!


少し雲の合間から朝焼けが見えた程度で、御来光は拝めませんでした。
残念ー。ここ数日間は、急に雨季っぽい感じです。
しばらくガゼボでお喋りしてたら、雷ゴロゴローーー!
朝食を食べに愛ちゃんのホテルに戻りました。
そしたら案の定スコール!ちょっと寒いぐらい。

愛ちゃんたちは帰国までサヌールにいる予定でしたが、
今日ウブドへ戻ってゆきました。
明日の日曜日はKafetopi Ubudでのマーケット出店でウブドに行くので、
またまた愛ちゃんたちとランチできたらいいな~♪

それではまた~☆




No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D