Mar 2, 2015

ギョーザを作ってみた!

こんにちわ!
今朝はスコーン!と良く晴れた朝で、部屋の窓からもアグン山が見えます♪
バルコニーから見える、道路側の景色もスキ☆

今日は、かねてから作ってみたかったギョーザ作りに挑戦!
 沢山作ったので、5個ずつをラップに巻いて冷凍保存しています。
鶏肉のミンチで、市販の皮で作るので、水餃子にしました☆
ナシゴレンも作って夕陽を見ながら食べました♪
ちょっと写真じゃぁ分かり辛いけど、テラスの食卓から綺麗な夕陽が見れます♪

なんだかちょっとお疲れモード・・・。
体調ちょっと悪いなーと思いつつ、ギョーザ作り今日やらんと
チャンスないなぁと思って無理しちゃった。

さて・・・明日はチャンディダサへ☆


No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D