Mar 9, 2015

やっぱり日曜日はスペシャル☆(まだ要安静なワタシ・・・)

こんにちわ!
今日は毎週恒例の『Sunday Market@KafeTopi』です♪
今日も大賑わいでした~♪





相楽くんの無農薬・緑茶たちが届きました~♪
煎茶のハーフサイズ(50g)が新しくラインナップ♪
今日はこのハーフサイズが大人気でした☆
沢山の方にお買い上げ頂きました!ありがとうございます♪
次の入荷は未定ですので、在庫のある内にぜひお買い求め下さいませ♪


今日は、O3-Ozone3を高濃度で配合したマッサージオイルをGET♪
出店してたわけじゃないけど、お友達から話は聞いてて予約してたので
即購入♪ 青あざやシミ、傷痕なども消えるかも!?という、
メディカルグレードのものを買ってみました♪

肌への浸透が半端ありません♪ すごい!期待大☆
日本の皆さま気になる方はぜひご連絡下さいませ~♪


そして・・・、今日は病院へ再診に行かないといけなかった日。
元気なので、ついつい忘れがちなんですが、わたくしサルモネラ菌がまだ
完治してないんですよね・・・(笑) 
元気すぎて、朝呑むべき薬を忘れてしまったので、まだ寝てることにして
お腹すいたけど何も食べずに病院に診察に行きました。
先生からは案の定『安静にしてて下さい』と言われたけど・・・無理(笑)
でも生野菜や果物などは食べないようにしています!
スイカ食べたいけど、我慢我慢!!!
薬を持って出るのを忘れたので、病院で今日の分だけ処方してもらいました。

KafeTopiに戻って、やっとご飯~~♪
今日は(も!?) 納豆チャーハン♪ これ美味しいです!

そして、ついに漫画を借りて帰って来ました。
ドクターから安静に・・・って言われたので、明日からはちょっとだけ
家でゆっくりしようかな~と♪ DVDも借りれるんやけど、プレーヤーが無い
からなぁ~・・・って呟いたら、んんんんなんとっ!
貸してもらえることになった☆
わぁあああああい☆ ドクター!私これで安静にできます!!!(今更)www


・・・と言った矢先に、我らがボス、周子さんからお誘いがあり、
ナイト・パサールにお出かけしてきました♪(コラコラwww)
どの口が安静にするっちゅーた・・・。
だって、薄手のパーカーが欲しかったんですもの。
車で行ったので、身体にはあまり負担かかってません!!!(言い訳)


バビグリン♪ でもこのパサールのバビグリンは、昨日作られたものらしいので
新鮮じゃないとのこと。ウブドのバビグリン屋さんはその日の朝に焼いてるそう♪
超カラフルなひよこ・・・。これ、完全に虐待やろ・・・。
あら♪ 振り返り美人な周子さん☆

なんだか、バンコクのナイト・バザールとチャトチャックが混ざったような
そんな雰囲気のパサールです♪
子供たちはCAPをゲット♪ 2つで500円だったそう♪
子供の乗り物もあるよ~♪

これ、ボートの中にろうそく入れて熱で動いてる!
ポニョのそーすけが持ってたボートに似てる~~♪
わたがし屋さん♪ お目当ての物がなかったから、何も買わへんかったけど、
なんか見て廻っただけで楽しかった~♪
(全然、安静にしてへん・・・www)


その後は、カデ(周子さんの友人バリ人)の奥さんが働いているワルンへ♪
ワルンの名前忘れたけど、蓮一面の池があって、これは昼間にまったりしに
来たい!

カエルの大合唱がすごかった☆
ライヴやってて、ちょっとうるさかった(こらっwww)
なんかもっと、弾き語りとかさ、そんな感じのが良かったなぁ~。

ご飯美味しかった!イカン・バカール(魚のグリル)美味しかった♪
そんなに高くないし♪ ランチに来たいな~☆

絶対に安静にしないワタシですが、ちゃんとお薬は飲んでいます!
明日は少し、心もち、安静に過ごそうと思いマーース☆

それではまた明日♪


No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D