Mar 22, 2015

すごーーーく静かなSunday Market☆

毎週恒例のSunday Market☆
ニュピ明けなので、いつものお野菜はありません。
マーケット出店もほんのわずか。そしてお客さんは身内(笑)
こじんま~りと出店☆ O3オイル♪大絶賛♪
このオイルについては、後ほど詳しくUPしまぁす♪

こんなこじんまりとした中でも、緑茶をお買い求め頂きありがとううう♪
ちょっと遠いのと全部写ってへんけど、いつもの顔ぶれの面々が集まっております。
Sunday Market目玉のドーナツもありました~♪
自分たちが集って喋りたいから開催されたような感じ♪
楽しかった~☆

マーケット後は、お知り合いの大豪邸のプールで遊ばせてもらいに行きました♪
その前に、ワルンHanaでランチ~♪


大豪邸☆ 素敵~~♪ プールもめっちゃ広い~♪
おうちもウットリするほど広くてお洒落です☆
お天気があんまり良くなかったし、子供たちがワイワイ楽しそうやったので
私は今回はおうちの中でまったりお喋り♪
は~素敵なバリライフやなぁ~♪
私はどの方向へ進んで行くのかなぁー。。。としみじみ思いました。
成るようにしか成らんのやけど、特別何がしたい!という情熱もなく、
今はただただ、バリ島でホッコリしております。
しばらく海を見てへんので、明後日にサヌールまで行こうっと♪


それではまた☆


No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D