Mar 14, 2015

久しぶりの海~!太陽~☆ 元気出た!!!

久しぶりにデンパサールで迎える朝♪
恋しい恋しい太陽と眩しい海! 
朝起きてカーテンを開けると、んまぁちょっと曇ってる??
でも時折見せる太陽。これはいけるっ♪


持参したカルフールのバケットとレーズンパン。
まいちゃんがスクランブルエッグを作ってくれて朝ごはん♪

甘いカフェオレも、あ~バリの朝☆って感じ♪
今日は行くぜ!海~!!!


まいちゃん、ひとみちゃんとサヌール最南端へ☆



いいね!いいいいね!!! 久しぶりの太陽~☆
ここは夕方になるとローカルがあふれ返るらしいビーチ。

ローカル屋台もたくさん出てて、今度はランチも兼ねて来たいなぁ♪
まいちゃんのナイスチョイスな金太郎www なぜに金太郎www
ビーチに金太郎!いかがですか?このセンス☆


私は全身全霊で太陽を浴びます!あ~鬱々してた気分が一気に解消!
太陽って有難いね!ほんまに今日晴れてくれて嬉しかった☆
ひとみちゃんは、果物を売りに来たお婆ちゃんと値段交渉。
マンゴスチン1kgで400円て高いわ!(笑)

ほんまに、ほんまに気持ち良かったー!
サヌールは、水はさほど綺麗じゃないねん。サンゴがあるわけでもないから
スノーケリングしたって楽しいわけじゃない。
でもウブドからも50分バイクで走ればリゾートが味わえる♪
ホンマはレンボンガン島やギリ島に行きたいけど、でもサヌールの手軽さも
なかなか好き♪ 太陽に当たりながら、海にプカプカ浮きながらのGirl's talk☆
楽しい~♪ またひとみちゃんが海に付き合ってくれるみたいやから
ウブドからバイク飛ばしまっせ~♪
やっぱり太陽は元気をくれる!海はぜんぶ吸収してくれる☆

ニュピ前にもっかいサヌールでのんびりしたいな~♪

お昼過ぎ・・・♪せっかく女子3名が集ってるんやしね♪っとゆうことで、
サヌールで超有名なMassimoで遅めのランチ♪
ジェラートでも超有名なマッシモ♪ ピザが食べたくて来ました♪
3人で来たし、ピザ2種類にパスタにしよっか~♪なんて言ってたけど、

とりあえず、マルゲリータとパスタを頼んで足りへんかったらもう一枚頼もう♪と♪
マッシモで食事をすると、ツキダシみたいな感じでこれが出てくる。
これ何ーーー!? むっちゃモッチリで美味しいねん♪
このままでも美味しいけど、トマトケチャップ付けたらもっと美味しかった♪

うまし♪ ピトレってゆうらしい♪
ほうれん草とソーセージの、オイルパスタ。ガーリックがガツンと効いてて
美味しい☆ パスタがさ、スパゲッティじゃなかったのがビックリ。
文字だけのメニューって全く分からんわぁ・・・。まぁ美味しかったけど。
意外にピザでお腹張ってたから、このタイプのパスタでも満足したけどね♪
ジェラートは別腹!? Massimoはジェラートでも超有名!
ジェラートのShow Windowは道側にあるので、たくさんのお客さんが

群がります。Massimo自体、夕方以降はかなりのお客さんで連日満席だとか。
ジェラートもすっかり無くなってゆきます。
だからランチの時間帯の方がお勧め♪ デートのディナーなら要予約☆

女子会楽しかった~~☆ 久しぶりに贅沢外食した♪
たまにはイイ☆ 美味しいもの食べたら気持ちも身体も幸せいっぱいで

元気になるっ☆ あぁ太陽☆ 嬉しかった!気持ち良かった☆

ウブドに戻る道中、どんどん・どんどん雲行きが怪しくなってゆく。

雨に当たることなく家路について、シャワー浴びてる間にスコール。
雷も結構鳴ってたけど、1時間ちょっとでスコールも終わった♪
テラスでのんびりしてると、真紅の夕陽!

ちょっと低い位置での夕陽で、ヤシの木の間が赤く染まってる♪
数分単位で表情を変えつつ、真っ暗になってゆく日の入り。
ドラマチックやなぁ~と溜息が出る。美しいウブドの景色。
今日は充電たっぷりできた!いよいよニュピ☆

明日は、毎週恒例のSunday Market☆
またレポートしまっす♪


No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D