Mar 11, 2015

イミグレーションに行って来ました☆

こんばんわ!
今日はVISA更新の為に、イミグレーションに行ってきました。
今回の旅はソシアルビザという種類のVISAで、最初の60日以降、
バリ島に居ながらにして4回VISA更新が可能です。
合計180日バリ島に滞在できます。
バリ島入国からまだ60日は経ってませんが、ニュピが挟まっての月末の
更新処理はちょっとリスキーなので、早めに更新手続きしました☆
エージェントを通さずに自分で更新したかったのですが、スポンサーレターやら
何やら、諸々の都合により、エージェントに更新をお願いしました。
料金は自分で行う費用の倍かかりますが、イミグレに行くのは最初の1回だけ。
自分で更新する場合は、イミグレに計3回行かなければいけません。
以前は、エージェントに任せっきりで更新できたんですが、最近ルールが変わって
更新の最初の1回は必ず本人がイミグレに行って、顔写真と指紋の撮影を
しないといけなくなりました。めんどくさーい。
ま、それをキッカケに海まで行けますけどね♪

今日のお目当ては、カルフール♪
ここのBreadShopというパン屋さんのバケッドにはまっています♪
朝ご飯は食べずにイミグレに行ったので、カルフールでサンドウィッチを
食べました♪ このサンドウィッチが、私のハマッてるバケッドを使ってます。
もう生野菜食べるの解禁しました☆ もういいっしょ、たぶん。
安静に~も、もう解禁!明日の朝からラジオ体操再会~☆

袋のまま写真撮ったからビミョー。。。 レーズン入りの田舎パン♪
めっちゃおっきいのに250円ぐらい☆
滅多にジャムって食べへんねんけど、なんか妙に食べたくなって、

使い切りの、しかも色んな味を試したいのでミニアソートにしました♪
カルフールの後、久しぶりにサヌールに寄ってみたけど、あいにくのお天気。
日光浴もままならん感じ。少しビーチでボーっとして帰りました。
サヌールに来る前のバイパスで、検問?みたいなのやってた。
私は車の陰に隠れてて、更にすぐに右折したのでセーフ。
ハイアット前もやってんのかな~?と思ったけど、やってなかったので
ウブドに帰還しました~。 ウブドからデンパサールは片道で50分。
近いわけではないけど、なんか慣れたから近く感じる。
でも、ちょっと今日は疲れました。
昼もサンドウィッチ食べたけど、夜も作ってみた♪
カルフールのバケッド美味しい~~♪ レタスとチーズとローストハム♪
周子さんに頂いた香草ソルトのみで、シンプルに味付け♪
あ~幸せ♪
明後日もまたデンパサール。土曜日は海。今度こそ晴れて~!


それではまた☆


No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D