Mar 29, 2015

ニュピ明けで大盛況!Sunday Market☆

こんばんわ!
毎週恒例のSunday Marketです!ニュピ翌日もやってたんですが、
かなーーーり静かなマーケットやったんです。
※前回の様子・参照

今日は盛り上がりましたよ~♪
悟さんが今、日本にSiSi個展に行っている為不在でしたが、いつもの新鮮な
お野菜は買うことができました~♪ またニラをGET♪
餃子作っちゃおうかな~♪ ふんっふふ~ん♪

いつものメンバーも元気に出店です♪



今日は、(今日も!)お喋りに夢中で全然写真撮っていません・・・。
ルドラクシャやパワーストーンでブレスレットを作ってくれる
NaoさんのBlogとても詳しく書いてくれているので、そちらをぜひ♪
私もちゃっかり登場しています♪


ののかちゃんに、フミフミされてるソフィー。まんざらでもない顔してました。
気持ち良さそう~♪(って、この写真じゃ全然伝わらん!)

今日は、マーケットに遊びに来ていた日本の和広君と仲良くなって、
マーケット後、ご飯を食べたりお喋りしたりしてました。
そしたら!久しぶりの大雨!何日ぶり!?
もう雨は降らんのちゃうか・・・って思ったぐらいやったのに、久しぶりに

降ったよ降ったー!豪雨!!!
でも、その後は綺麗な夕陽やったよー。東側の空が染まったのです。
雲の上で反射して、反対側にも夕陽が出ることもあるんやって~♪
テラスから表の通りの景色。田植えしたばっかりなので、ヤシの木も、
夕陽も、鏡みたいに田んぼに映って、結構お気に入りの景色です♪
明日は!!!!!パワースポットの滝場で、沐浴してきます!!!!
バリ島では、ブラックマジックにかけられた人でも、この滝に打たれると
全て洗い流されて生まれ変わるんだそう♪
ここ数年の私、もうブラックマジックの仕業やろう!と思うほどなので、
ちょっと洗い流して来ようと思います!滝の威力と水温で、天に召されない
ようにしたいと思います!(まぢで不安www)
それではまた、レポートしますね☆





No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D