Mar 15, 2015

毎週恒例の☆Sunday Market☆

こんばんわ!
いよいよニュピが今週末に迫ってきました!
去年はニュピのバリ島を脱出し、ロンボク島のギリアイルに行ってたので、
実は今年初ニュピです!いぇーい☆
ニュピについてはまた別途Blogで書きますが、簡単に言うと、ニュピ当日は
家の敷地から外に出てはいけません。電気もガス(火)も使えません。
バリ島の空港もドランジット以外は全て閉鎖されます。
凄いですよね・・・。ニュピについてはまた後日♪

さて、今日も元気にSunday Market開催していました☆






私はオーガニック煎茶&ほうじ茶を販売しています。
あと、あるぴたアロマも♪
煎茶50gが大人気で、もうあと1袋しかありません。
次回の日本からの入荷の予定は今のところありません・・・。
帰国したら、あるぴた工房Webでもお取扱いしますのでお楽しみに♪



めっちゃ熟して甘いマンゴスチン♪ カゴに山盛り一杯で200円ぐらい♪
お買い得~☆ そんで、めっちゃ甘かったです♪
ついこないだまでサルモネラやったので、生ものは控えてたんですが、

果物解禁で~す♪ うっふふ~♪

Welcome Ubud~☆ 去年のちょうど今頃、アシュタンガヨガのシャラに
通ってたアシュタンギ仲間♪ なんと!旦那様とバリ訪問♪
1年で私以外の様々な人の人生は大きく変動しているのに、私は相変わらずです。
この写真見て、いかに自分がちっこいかが分かるwww
子供みたい(笑)
3週間のウブド滞在かな?一緒に海行けるか分からへんけど、

プールで遊ぼうねええええ♪

あ、そうそう☆ 来週のSunday Marketは、ニュピの翌日で野菜が調達
できないので、マーケットはお休みになります!
KafeTopiはOpenしております♪

今日は久しぶりにマーケットで納豆をGET☆
家に帰って、納豆チャーハン作りました♪
そして、突然食べたくなる皮つきポテトフライ☆
茹でて揚げてと面倒なんやけど、無性に食べたくなるので作ってしまう。
周子さんが香草ソルトをくれたので、美味しさ倍増でした♪

今日も良いお天気やったウブド。明日も晴れるといいな~♪
晴れたら何しようかな~♪ とぅ~るる~♪

それではまた☆



No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D