Mar 9, 2015

今日はまったりDay☆

こんばんわっ!
今日はドクターの言いつけを守って、まったりした1日を過ごしていました♪

朝は凄く良いお天気やったけど、昼ぐらいから短時間やったけど
かなーーり強いスコール。気持ち良かった~。
KafeTopi図書館に漫画を借りに行きたかったので、スコールが終わるのを
待って、結局夕方ぐらいに行ったので、もう皆おらんくなってたー。


KafeTopi図書館です☆

漫画、本、DVDまであります♪
Kafeで珈琲でも飲みながら、まったり漫画を読むもよし、借りて行くも良し♪

DVDプレーヤー、貸してくれるって方がいたので、楽しみやなぁ~♪
去年のウブド滞在時に読破できへんかった『岳』を1巻から読み直し。
1~3巻を借りてったら、すぐ読んでしまったので、ちょっと多めにお持ち帰り。

テラスでまた~~~~り読書♪(漫画やけどwww)
ねぎちゃんが置いて行ってくれた『羅漢果茶』にきな粉を混ぜて、ほっこり♪
癒しタイム♪ 田植えの準備は着々と進んでると思うねんけど、まだ稲が植え
られてへんので、水田景色。早く緑一面になって欲しいなぁ~♪

あれ!? シレーっと上がってきた!!!
ここの大家さんちで飼ってる犬です。名前はボニィー。
白いけどスコールで汚れて汚い。。。
門ちゃんと閉めてるのに入ってきた!んーー、困った子やなぁ。。。

今日は、ほんまにな~んもしてない1日。
というか、これがドクターの言う『安静にする』ですね♪
明日はちょっと、マッサージにでも行っちゃおうかな~☆

それではまた☆


No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D