Mar 3, 2015

チャンディダサでハプニング!?

こんばんわ!
日本からお友達がバリ島に訪問してるんですが、先日から2日間、
チャンディダサ滞在なので、今日はバイクでチャンディダサまで行ってきました☆
コテージのWEBサイトで示してる地図の場所が全然違うし・・・。
いいんかいそれで!
この『こっからチャンディダサ♪』っていうゲートよりもだいぶ手前でした(苦笑)
ウブドからチャンディダサまでは、バイクで(私の運転で)2時間ぐらい。
行ってみたいブルーン・ラグーンビーチ(パダンバイ)までは
1時間半で行けると思う♪
バイパスまで出てしまうと意外に早いので、今度行ってみよ~っと♪


そんな風に、ふんふんふ~~ん♪っと運転してチャンディダサに到着☆
ちょっと夜中に変な夢で目が覚めて、朝起きてからもちょっと体調崩したかな?
みたいな感じやったけど、強行突破で到着。
知り合いがチャンディダサにいる、とかいう理由でしか、この先ここに
来ることはないかもなぁ~と思ったから・・・。

到着すると、今までインフルの時ぐらいしか経験したことのないような頭痛!
ぐわんぐわん!!!と頭を掴まれるような強い痛み!
あれぇ~!これはなんか変やわ!と思って、プールサイドでまったりする。


美しい景色も、素敵なプールもなにもかも味わえないままに、
頭痛はどんどん酷くなる・・・。ねぎちゃんにマッサージしてもらうもダメ。
そんなわけで、ちょっとベッドに横にならせてもらった。
少し本気で深く眠れたら、今度は発熱してきた様子・・・。
結局、2~3時間は寝たんやけど、熱は上がって行きそうな感じやし、
身体はどんどん辛いし、暗くなる前にウブドの自宅に帰りました。

いやぁ~、今思い出しても辛かった。一番しんどい時にバイクで
チャンディダサからウブドに帰る(苦笑)
自宅に帰って、解熱剤を飲んだ。余りにも酷い頭痛と関節痛・・・。
保険会社にも電話して病院のアポイントを取ってもらって・・・。
それから眠ったら、夜中にトイレに起きると、今度は水下痢・・・。
不思議なことに、全く腹痛はない。うーーーん。。。
明日は別の友人をクタまで迎えに行く予定やし、様子を見て寝ました。
さて・・・どうなるのでしょうか??


つづく☆



No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D