Mar 19, 2015

おうちでまったり~&マッサージ☆

こんばんわ!
今朝はゆっくーーーり眠れたんですが、疲れが出てるのかお昼寝もしました。

朝起きてちょっとしてから家族の元へ行くと、娘・息子君がニュピの準備☆

息子君5歳☆ お姉ちゃんに教えてもらいながらお手伝いしております。

私もお手伝い。
寝起きのまま(笑) 前髪なんか盛ってるwww
結局これは何なのかよく分かりません。バビ(豚肉)なことは分かりました。

食べる???って言われたけど、ちょっと辛いみたいなのでやめといた。
バリ人のちょっと辛いは、私にはむっちゃ辛いので(笑)

 昼寝して、久しぶりのマッサージへ。 うーん、ここあんまり良くなかった。
ウブドではチャンティックスパって決めてたんやけど、ちょっと高めなので、
新規開拓しようと思って♪ でも、技術的にはチャンティックほんまに
上手やねんなぁ~。もうちょっと安かったらいいのにな~♪
帰ったら今日も真紅の夕焼け♪ 今日もスコールなかったなぁ。
明日はウブド・オゴオゴやから、雨降らんといて欲しいなぁ。

いよいよ明日はオゴオゴ、そしてニュピ!
またレポートしますね♪




No comments:

Post a Comment

Thank you for your message :D